Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

キティリバティのビニコ細長ポーチ

2014年12月15日 | Handmade

委託先のお客様からの大きさ指定のポーチのオーダーがありまして、試作のポーチを作ってみました(*^^*)

先日購入した、キティリバティのMomoko Blackberry

ファスナーは18cmを使用 縦4cm マチ3cmの細長いポーチになります

マチ、小さいと縫うのが大変です って、私だけかしら?

只今こちらも試作中

サイズ調整が上手くいきませぬ( *´艸`)

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)                                                                             応援ポチっとしていただけると励みになります


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
U+2661パフリースの件についてU+2661 (U+2661ゆ う こ り んU+2661)
2014-12-15 15:47:27
こんにちは。初めまして\(//∇//)\
昨日ブログにコメントした者ですが、コメントの方を読んで下さると助かります。
ご連絡お待ちしております♪───O(≧∇≦)O────♪
返信する
ゆうこりんさんへ (いちごみるく)
2014-12-15 18:10:48
ゆうこりんさん、こんばんは♪

前記事へのコメントへのお返事ですが
遅くなりましたが先程完了しております。
この度はご期待に添えることができず、本当にごめんなさい。
返信する
U+2661い ち ご み る く 様U+2661 (ゆ う こ り ん)
2014-12-15 22:04:42
夜分遅くに失礼致します

いつかはお世話になれる日が来ればいいな~ぁ

と思っています

影ながら応援しております
返信する
Unknown (seibannbi)
2014-12-16 22:45:28
おおお===キティリバティのMomoko Blackberry

これ 生地のはかいましたよう。
ほんと かわいいんだから^^^。

いちごみるくさんは 綺麗に ぬうね~~~。(おばちゃん)
ピンクだ 毎回 癒されます。

祭り 参加ありがとうございました。
ひみつのオマケ おくりますから
ご連絡くださいね。
返信する
Unknown (ゆきの)
2014-12-17 15:49:33
試作だとは到底思えない完成度(〃艸〃)
相変わらず美しい作品を作られますな~

↓ふふふ。やっぱりね(^ ^)と思うくらいにピンクのオンパレード。
なんだか安心します。←なぜだ。
返信する
ゆうこりんさんへ (いちごみるく)
2014-12-18 15:50:29
ゆうこりんさん、こんにちは♪

お優しいお言葉をありがとうございます。
応援していただけて嬉しいです(*^_^*)
返信する
seibannbiさんへ (いちごみるく)
2014-12-18 15:53:32
seibannbiさん、こんにちは♪

Momoko Blackberry、可愛いですよね(^^)
自分用にも何か作りたいなと思っています。

ほんと、いつもピンクばかりになってしまいますね。
今日アップしたものは、珍しく?ピンクではありません(笑)

連絡、遅くなってしまってごめんなさい。
楽しみにお待ちしておりまする。
返信する
ゆきのさんへ (いちごみるく)
2014-12-18 15:55:16
ゆきのさん、こんにちは♪

美しい作品だなんて、嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。

ピンクばかりの生地になってしまいましたよ~。
そしてHHでの購入品もほぼピンクです(笑)
返信する

コメントを投稿