☆イチゴちゃんと行く☆

いくつになっても消防車大好き

浜田市消防本部浜田消防署

2011年05月18日 00時05分17秒 | 島根県浜田市

こんにちは、こんばんは、おはようございます

だんだん暑くなってきました

車で走っててもジワジワ汗をかいてしまいますね

え、そんなことない?私だけでしょうかね

最近お腹のお肉が・・・ゲホゲホ

 

えっと、今回は島根県浜田市の浜田市消防本部浜田消防署に行ってまいりました

中に入って隊員さんがいらっしゃったので許可を得てさっそく・・・

 

Photo

浜田救助

 

Photo_2

浜田化学

 

Photo_3

浜田2

 

Photo_4

浜田7

 

Photo_5

梯子車

 

Photo_7

高規2(2代目ハイメディック)&高規3(後期パラメディック)

 

ここの救助工作車は新車ですかね、ナンバーが2011になってます

近くで見た感じもすごくきれいだったのでたぶん新車ですね

LEDの赤色灯でかっこいい

 

Photo_8

 

今回もいいショットが撮れました

 

浜田市消防本部浜田消防署の隊員のみなさんお忙しいのにどうもありがとうございました