☆イチゴちゃんと行く☆

いくつになっても消防車大好き

岩国市中央消防署 岩L2

2015年11月03日 00時17分12秒 | 山口県岩国市

 

 

 

明日は文化の日でお休みです

 

山々が色づき始め紅葉の季節となってまいりました

 

長門峡あたりに紅葉狩りなんていいかもしれませんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は山口県岩国市にあります岩国市中央消防署の岩L2です

 

 

 

 

受付で許可をいただき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職員さんに車庫から出していただきました

 

 

このたび更新されました

 

下関市中央消防署のはしご車と同じ、40mです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下関はふぐでしたがこっちは竜です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩国市中央消防署の職員さん、お忙しい中撮影に協力していただきありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます☂ (スペースチャンネル6)
2019-05-28 06:59:58
「2019年山口県総合防災訓練」
日時
 令和元年6月9日(日) 9時00分~12時00分
場所
 岩国市(いわくに消防防災センター、岩国港、県岩国総合庁舎)
 和木町(和木町役場、和木中学校)
返信する

コメントを投稿