☆イチゴちゃんと行く☆

いくつになっても消防車大好き

趣味で撮ってる写真

2011年05月16日 00時46分30秒 | その他

趣味で撮ってる写真は風景もありますがメインは消防車ですね

昔から好きだったので旅行で行く先々の消防署に立ち寄ってはパシャパシャと

興味ない方にはまったくどうでもいいだろうとなるでしょうね

うちの奥さんもその一人です・・・

旅行先でちょっと撮ってくるなんて言った時なんて「また~~!?なんて言われ様

でもそこは何とか許しを請うて行きますよ

結婚されてる世の中の旦那さんもこーいった経験あるんじゃないでしょうか

奥さんには理解してもらえない趣味

いいんですよ、わかってもらえなくても自分が納得して満足できれば

当然その後のフォローもしっかりしないとですけどね