☆イチゴちゃんと行く☆

いくつになっても消防車大好き

出雲市消防本部 出雲消防署

2011年05月21日 00時11分44秒 | 島根県出雲市

 

一週間過ぎるのがあっという間でもうお休みですね

毎週毎週何しようかと悩んでます

高速も1000円じゃなくなるって話だしガソリン代も上がる上がる

 

そんな時は近場に限る

 

てなわけで明日はバラ祭に行ってこようかなと

いえ、奥さんが行きたいって言ってきたんで・・・僕はバラってガラじゃないんですけどね

雨が降らない事を祈ってます

 

 

で、今回は島根県出雲市の出雲市消防本部 出雲消防署にお邪魔しました

 

受付で許可を得て車庫にGO

 

 

Photo

出雲指令

 

Photo_2

出雲1

 

Photo_3

本署1

 

Photo_4

出雲梯子

 

他にも数台あったんですが上手に撮れなかったので・・・

 

Photo

 

でもはしご車が撮れたので自分の中では満足ですハイ

 

 

撮影させていただきどうもありがとうございました