☆イチゴちゃんと行く☆

いくつになっても消防車大好き

冠山公園バラ祭り

2011年05月22日 00時09分30秒 | その他

昨日ブログでも書きましたが今日は冠山公園バラ祭りに行ってまいりました

天気予報では朝から雨が降りますみたいなこと言っててこりゃだめだなぁなんて思ってたんですが起きてみたら雨どころか雲ひとつない青空

車で走ること30分・・・

目的地に到着

ところがどっこい

駐車場が空いてない・・・

やっぱり休みだからしょうがないかな

少し待って空いたとこに駐車

この停めた駐車場からもうバラバラバラのオンパレード

2011052113580001

 

2011052113580000

 

ちょっと画質悪いですが・・・

デジカメを忘れてしまい携帯で撮ったので

でも近くで撮ったらけっこうきれいでしたよ

2011052113570001

 

名前メモって無いので何が何て名前だったかわかりません

 

2011052114010000

う~ん、なかなかいいです(自己満足)

2011052113570000

 

僕が知ってるバラは真っ赤なのだけでしたけどここで見たバラはそれ以外に20種類以上ありました

園内を歩いてるとバラのいい匂いがしてリラックスできたように思えます

仕事仕事ばっかりじゃなくたまにはこーいうのもいいもんですね