鹿手袋いちかわ歯科開業日記

地域のホームドクターと 理想の歯科医院づくりを目指して! さいたま市南区鹿手袋 中浦和

ランニング

2012-11-20 06:47:22 | スポーツ
みなさんおはようございます。
中浦和(さいたま市南区 鹿手袋)の歯科医院 いちかわ歯科の院長の市川です。
昨日は、日中雨が降ったりやはりひんやりした一日という感じでした。


さて、前言通りというか、昨日はちょっとがんばってみて、自宅からクリニックまでを朝出勤時と、よる帰宅時にジョギングをしてみました。おそらく片道5キロ位になります。


今週は日曜日の朝にも走ってみたのですが、午前中のランニングは景色も楽しめてすがすがしかったです。
公園を通っていくと、紅葉が見頃になっていて、とてもすてきな風景です。


まずは、北浦和公園のイチョウ
68383_423460087709172_520251271_n



別所沼公園の紅葉

154320_423463437708837_184477638_n


日曜日は朝食前に走ったので、このように写真を撮りながら、結構いい調子でたどり着けたのですが、昨日は、朝ご飯を済ませた後に走ったので、ちょっと走っている最中苦しかったです。予定していた時間よりも遅れてギリギリになってしまいました。

今日も走っていってみたいと思っています。

すてきな一日になりますように。

体重 80.9kg 体脂肪 27,5%

友達のブログとかを読んでいると、最後に締めの言葉があるので、いいなぁと思っています。
自分もなにか締めの言葉を今日は考えながら走りたいと思います。










コメントを投稿