静岡市立高校バドミントン部

静岡市立高校のバドミントン部です。2019年4月より同好会から部になりました

卒業おめでとう

2006年03月01日 17時51分45秒 | Weblog
 今日は卒業式。3年生の部員はみんな市高をさわやかに巣立ってゆきました。女子は満足に練習を見てあげられなかったのですが、男子の大多数と後から参加した3人はインターハイや新人戦で大活躍をしてくれました。本年度からバド同好会の体制が大きく変わり(というより変えました)1年目なのに多く部員の活躍ができたのは彼ら彼女らが基本を作ってくれたおかげにほかなりません。感謝を込めて明日からの練習に励んでください。2年生は現役でいられるのはあと2ヶ月少々です。限られた練習を大切にしてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年 3月の予定 | トップ | 春合宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。