静岡市立高校バドミントン部

静岡市立高校のバドミントン部です。2019年4月より同好会から部になりました

2006春合宿終了

2006年03月25日 10時19分16秒 | Weblog
 無事に男子の春合宿が終わりました。テーマを設けそれに基づいてメニューを考えました。初めのうちは集中力に欠ける者もいましたが、2日目午後の練習試合で自分のすべきことを自覚した部員も多かったのではないでしょうか。たった3日間ではありましたが、見違えるように動きが良くなりました。ここを出発点として4月からのインターハイ、それ以降の多くの試合で良い結果が残せるよう普段の練習でも努力を続けてほしいです。
 合宿実施に当たって承諾していただいた保護者の方、お世話になった三ヶ日青年の家の方々、練習試合に来ていただいた湖西高校の顧問、選手の皆さん、遠くから駆けつけて、熱心に指導をしてくれたOB3人、そして顧問の出張許可を認めていただいた学校に厚く御礼申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春合宿 | トップ | 2006年4月の活動予定 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。