O t a s a r u

日々思う事(ギター、live活動、断酒) 熊倉由美 with satoで活動中。

ハードボイルドだど・・・・

2011年12月31日 00時11分47秒 | 日記

内藤陳さんが亡くなりましたね。

たまたま今日読んでいた本が北方謙三の「眠りなき夜」。

この本の解説が内藤陳さんです。

日本冒険小説協会の会長さんでこの「眠りなき夜」が第一回日本冒険小説協会大賞。

「そういやどうしてるのかなぁ・・・」と思って風呂から上がるとこの訃報がネットの記事に出ていました。

ご冥福をお祈りするとともに「ハードボイルドよ永遠なれ」。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も一年大変お世話になりました。 (=^ェ^=)ノ (ニャロメ)
2011-12-31 16:44:35
 オコンニチワ !! 、otasaruさん。

何と、内藤陳さんまで亡くなられてしまいましたか。。。
ニャロメも内藤陳さんの不安でした。。。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。(合掌)

今年は昭和の偉大な方々が次々と亡くなられてしまった年ですね。

otasaruさんには今年一年、本当にお世話になりました。
来年はotasaruさんをはじめご家族の皆様方が、
ご多幸に恵まれます良い年になります様に、
お祈り致しております。

それでは来年もどうぞ宜しくお願い致します。

Ps。。。 ニャロメがライブ活動が出来る様になりましたら、
是非、サポートを宜しくお願い致します。
返信する
ニャロメさん、ども! (otasaru)
2012-01-27 13:02:32
是非、サポートさせていただきます!
返信する

コメントを投稿