O t a s a r u

日々思う事(ギター、live活動、断酒) 熊倉由美 with satoで活動中。

7/1(金)はBACK IN TIME!

2011年06月29日 01時09分48秒 | ライブ

    

この日はわたしたち「熊倉由美 with sato」ともうひとつDUOが出演します。

ってかわたしたちがブッキングをお願いしました。

(小岩での集客がきっつぅ・・・笑)

その名を「Tokyo Jazz Crews Duo」!

ギターのBillyさんはブルーズ系ジャズでバリバリなギタリストです。

vocalのMayaさんはソウルフル!!!ア~ンド美形でございます。

(個人的にも仲良くしてもらいたいっ!)

ってなわけでかなりオススメなライブです。

皆さん、来てねっ!!

   

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村


二井康雄 ひろきひろこ 二人展

2011年06月26日 21時21分26秒 | 日記

今日はわたしの名刺をつくってもらった墨artist「ひろきひろこ」さんの二人展を見に行きました。

六本木にあるカフェ「カファブンナ」。

 

昭和の匂いがたっぷり。

店内はこんな感じ。

   

いい感じでしょ?

すごく落ち着きます。

   

今回、一番のお気に入りはこれ。

「コーヒー」という言葉でこれだけ作品が出来るんですね。

素晴らしいです。

あと、ひろこ姐は美人ですので別な意味でも目の保養になります。(笑)

場所と展示の期間、時間など書いておきます。

素敵ですので足を運んでくださいね。

 

 会期 6月24日(金)~7月3日(日) 時間 12時30分~22時

会場 港区六本木7ー17ー20 明泉ビル2F カファブンナ 電話 03ー3405ー1937

(地下鉄・日比谷線・六本木駅、広尾寄り改札を右に上がる。渋谷方向に向かい、 明治屋、四川飯店を過ぎると、
すぐ右に時代屋の看板。 ここを右折して100メートルほど右の明泉ビルの2階。「カファブンナ」の看板あり)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


季節の変わり目

2011年06月26日 13時05分37秒 | 

毛が抜けますね~・・・

ってわたしの髪の毛じゃないですよ。(笑)

リリィの毛です。

 

(おデブなのがわかるなぁ~・・・・)

なにげに撫でていて服が毛だらけになってたりしてびっくりします。

そこで今日はコイツの出番!

コイツで撫でると面白いように毛が取れます。

で、出来たのがこれ。

わかりますか?

け・だ・ま・・・

リリィ・ボールの出来上がりです。

時々グルーミングしないとなぁ・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


「coffee spot life」ありがとうございました。

2011年06月18日 00時19分54秒 | ライブ

いやぁ、盛況でした。

来ていただいたお客様、ありがとうございます

機材は前回と同じですね。

ギター用にコーラスとリバーブを持っていこうと思ったんですが、重い・・・諦めました・・・

しかし、セッティングはうまくいき結構良い音が出せました。

え~、この「life」さん、まかないが出るんです。

今日はエビピラフをいただきました。マスター、ごちそうさまです。

画像はメシ待ちのkumaです。(笑)

今回は二人も飛び入りで歌ってもらえました。

こういうのって雰囲気が変わって良いですよね。

そしてひっさびさの初見もしました・・・・

間違えまくってすいませんでした~・・・(反省)

初見、練習しなきゃなぁ~・・・・・

そして送っていただいたSさん、ありがとうございました!

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村


Get'm Get'm!!!

2011年06月05日 00時38分04秒 | guitar

やばい病気がぶり返しそうです・・・・

なにげなくネットをチェックしていると、見つけてしまいました・・・・

flower柄・・・pink・・・・brown・・・

そう、ストラップです。

このメーカーも一本モノが多く(JODI HEADも一本モノが多い・・・)欲しいと思ったときに買わないと

なくなってしまいます。

うぅ~・・・我慢してきたのに~・・・

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村