吉田万里子プロデュースの女子プロレス大会“息吹”のブログ。女子プロレス“息吹”



ただいまっ!

松本でしたo(^-^)o

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )




matsumotohiroyo desu!

ima,newark ni imasuyo!

chicago deno siai ha honntouni tanoshikatt!

chicago no hito mo shinsetsu!

demo igaina otoshiana ha okane no tukaikata desu...

kozeni wo tsukaunoga nanigeni taihen...

kaimono wo suru tabini hiyaasedesu...(warai)

kuwashii tabinikki ha kikoku shitekara dokokani nosemasu!

ashitaha roh no rennshuu ni sanka shimasu!

tanoshimi!

minasan nihon de mattetene!

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )




松本浩代です!


アメリカ行ってきまぁす(^∀^)ノ

しーゆーあげいん☆



…一人怖いよー(笑)

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




松本浩代です!

水波に負けました…。

まだまだ足りないな…自分。

悔しくて仕方ないのに、何がどうしてダメなのか冷静に考えてる自分がイヤだ。

理論じゃない。

結局、気持ちで負けたんだよ。

考えるのは試合前まで。練習の時に考えればいいんだよ。

試合の時は気持ちの勝負!


次は水波のやる気も自信も、何もかも奪ってやるくらいに勝ちたい。



応援してくださった方、すみませんでした…。



今年が勝負!

まだまだ踏ん張ります!

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )




密かに『連続更新記録』更新(10回以上??)を狙っていたのに…

やっぱりまっちゃんが投稿するよね~(`ε´)

そして、ご存知の方もいたかもしれませんが、週プロモバイルの投票の項目に、私の名前が!!

締め切り前だと『投票してくれアピール』に聞こえても嫌だなぁと思って、あえて締め切り後に言いますが…見ました??

『風香さんの次にくるナンバーワン・アイドルレスラーは??』

こ…この私が…アイドルレスラー…だと…??(・_・)エッ..?

お…おぉ…おこ…おぉここ…おこがましい~!!(°□°;)

アイドルだなんて!!

そりゃレスラーは否定しませんけども!!

…アイドルて!!

知らなかった(-o-;)

しかも、のべ80人以上の方が投票して下さってる(゜∀゜;ノ)ノ

そのうちの一票はうちのお母さんなんですけども(笑)

でも、アイドルとして認めて下さっている方もいらっしゃるんですね(ρ_;)

ありがたや~(―人―)

本人全く思ってませんでしたけども。

若さはアピールしてましたけども。

これからはもっとアイドルっぽくキャピキャピ、ブリブリしてみようかな。

……いや、無理だな(¬з¬)

想像するだけでむず痒い。

あっ、別に栗原さんも一位だからといって、ブリブリはしてないか(^_^;)

そんなわけでここ数日、自分のどこがアイドルなのか考えてましたが…答えは出ませんでしたとさ(-"-;)

コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )




松本浩代です!

髪の毛を赤くしました、松本浩代です!


戦場トーナメント、そしてアメリカ遠征と嫌でも気合いの入る大会が続きます!


嫌じゃないけれども!



美容院代16500円!



…頑張った!(┳◇┳)





そして、戦場トーナメントを前に既に赤が落ちてきた…。


くそぉ………(;_;)






お風呂入る度にバスタオルが真っ赤っか!



母、すまん!




そして、アメリカに経つのは10日!

向こう時間11日から試合の予定だったけども、着いたその日にも試合をすることに!


無事に着けば!(笑)







お花見は無事に達成しましたぁ♪

桜満開!お団子もおいしかったよ!







…早く寝ないと。

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )




ホラー苦手な方は読まないで下さいm(_ _)m



夜、目が覚めたら自分が出るはずの大会の開始時間から、1時30分も経過していた…

顔面蒼白で準備をしようと右往左往する。

とりあえず電話しなくてはと電話するが、当然「もう来なくて良い」と一言。

それでも謝りに行くため外に出ると夜なのか真っ暗。ふと下(私はマンションの結構高いとこにいる)を見ると、女の人が「キャー!!来ないで!!キャー!!」と叫んだ後、上から何かが降ってきて『ドサッ』という音が。

女の人の手前には俯せのサラリーマンが…血の海の中に。

私は慌てて叫びながら家の中へ。

なぜか『ニュースを見なきゃ』と思い、テレビをつけると丁度その事件がり上げられていたのですが、サラリーマンの飛び降り前で、しかも生中継となっている。

内容は、女の人がストーカーに付き纏われているというもの。

そのストーカーは、今は女の人の目の前にいて高い場所にはいない。

私は、テレビで人が死ぬ瞬間を放送するのかも気になり、食い入るようにテレビを見つめる。

カメラは続きを知っているかのように、女の人だけを写してサラリーマンは全く写らない。

そして、女の人が叫んだ瞬間、同じ高さにいたはずのサラリーマンが、やはり飛び降り…『ドサッ』『ビチャッ』女の人に帰り血が飛び、その人は呆然とした後、怯えきった顔で「いや…いやぁ!!」と叫びながらはいつくばって後ずさって行く…



というところで終わりました。

タイトルマッチが終わった夜に見ました。

何か夢占い的な意味があるのか………ただ病んでんのか(・_・;)

そして目が覚めたらなぜかよだれ垂らしてました(笑)

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )




ヤングのタッグのベルト防衛しました!!(≧∇≦)

やったあ!!

でも、内容的にはまだまだ課題が盛り沢山でした…

思ったより花月に攻め込まれちゃったし、凄い粘るし、水波は睨んでくるし、突っ掛かってくるし…先にベルト取られたのはこっちだぞ!!まだ因縁つけ足りないならいつでもやってやる。

ただ、何度も言うけどもう二度とベルトは渡さない。

やつはもちろん、誰にも。

春日さんは今回、「勝てたのは大畠の実力」と言ってくれたけど、春日さんの絶対にベルトを取られたくないという気持ちに触発されて、頑張る事が出来ました。

最初はあんなに仲悪かったのに(笑)

それに私も、水波にベルトを取られた直後に、このベルトを春日さんがとってくれたお陰で、どん底までは落ち込むヒマもなく、すぐに立ち直る事が出来ました。

またチャンピオンって言って良いんだって。

まだまだタッグチームとしても課題はあるかもしれないけど、それだけ成長出来るって事!!

仲良しこよしではなく、競いあって成長し続けたいと思います!!

応援して下さった皆さん、ありがとうございました!!これからも、応援よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )




ツイッター始めてます( ̄∀ ̄)

misakiohataですって言えば探せるのかしら??

べ、別に探してなんて言ってないんだからねっ(;`皿´)

まさかのツンデレです(笑)

最初の文字を二回言って、語尾を強めに、さらにちっちゃい「つ」を入れるとツンデレに見えるんですよ(゜∇゜)

ところで、最初ツイッターの話を聞いたところ何が何だかさっぱり…

松本が始めてみたので聞いてみたところこれまたさっぱり…

大「チャットみたいなもん??」

松「ちょっと違くて…~で~で…フォローが~で…」

大「mixiみたいなもん??」

松「う~ん…だから~で~で…~が~で」

中「何か余計に分かりづらくなったね(-.-;)」

松「だからぁ…自分の発言がフォローしてる人のに表示されて、それを見てフォローしてくれる人が増えて、またそれを見てフォローしてくれる人が増えて…」

中・大「何か…ネズミ講みたいだね(・◇・)?」

松「(゜∀゜;ノ)ノ……違うけど…それで良いです(ρ_;)」


という結果に落ち着きました(笑)

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



     


goo ブログ