吉田万里子プロデュースの女子プロレス大会“息吹”のブログ。女子プロレス“息吹”



松本浩代です!

明後日は、OZアカデミー新宿大会!
早く来い来い日曜日!

先週、仙女で3連戦したのに、次の試合までが長い…。。。

早く試合したいぞー!


最終日の石野選手戦が、楽しかったからかなー?
めちゃくちゃガッツありますっ!石野さん!
私も負けねーぞっp(´⌒`q)

そして!
8月17日!阿佐ヶ谷プロレス1周年大会への参戦が決定しました!
今もリングはないのかしら?
しかも場所が変わったとか変わらないとか?
当日までに調べときます(^_^;)

8月14日は息吹亀戸サンストリート大会もありますょ☆
入場無料!
夜興行でとっても雰囲気が素敵っ(*^^*)
お祭り気分でぜひ観に来てねっ♪

8月9日は、『大畠おめでとさんイベント』(要約)がありますっ!

大畠さんがものすごぃ気合い入ってますので、お楽しみに(^◇^)┛
私にもチクチクとプレッシャーかけられてます!
前回イベントで好評だったアレもバージョンアップしてやるとかやらないとかやらないとかやらないとかやらないとか……。


8月も盛りだくさんな感じで爆走してくんで、ついてきてねー♪

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )




松本浩代です!

電車が止まったぁ!!!!!!!!!!!


すごぃ人だどー!



写真
過去最高の笑顔だね☆

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )




8月9日にイベントやります!!

受付は、大畠の売店もしくはメール(ibuki@s-ovation.com)下さい(*^_^*)

…もしかしたら、コスプレやこの間みたいに踊ったりするかも!?


《大畠美咲チャンピオンおめでとう会!!》

日時・8月9日(日)、17時~19時

場所・美食工房 SAKAMAKI(東高円寺駅から徒歩3分)

料金・5000円

司会進行・松本浩代

問い合わせ:ibuki@s-ovation.com

ベルト奪取した時の気持ち、防衛戦の感想など聞けます!

お食事が出ますので、お腹を空かせていらして下さい☆



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )




松本浩代です!

最終日は松島っ!

行ってきました、松島や~。


お土産屋さんに牛タンの試食コーナーがっ!!!

今回初の牛タン、食べれましたぁ(┳◇┳)


最終日っ!
第一試合で石野選手と戦いまっす♪

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )




松本浩代です!

仙台まで関東から応援に来て下さった方がたくさんいてビックリしました!
ありがとうございます!

試合は負けてしまぃました…。
KAORU選手とは今日も対戦するので、お返ししてきますっ!




ちなみに昨日の夜は、仙台のおいしいご飯を食べようと思ったら、お店が全て閉店…。。。


仙台は眠る街でした( ~っ~)/
健康的だね!


ちと、残念。


牛タンジャーキーってどこに売ってるんだろぉ。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )




松本浩代です!

おそらく宮城県に突入しましたっ!
宮城県最初のご飯は…!!!!!!!!


















吉野家の牛丼。



おいしゅうございました。

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )




松本浩代です!

日食があったらしぃですねっ!
ニュースに疎いから知らなかった…。
いかんいかん。。。

あ、甘食ってお菓子、昔は好きだったなー♪


さて、今週末は、久々の仙女3連戦っ!
カードはどこかに発表されているのかな?

松島にも行きまっせ!
キレイなのかなー?


久々の仙女!
道場破りのつもりで、いっちょ暴れてきまっす(-^〇^-)

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )




松本浩代です!

今日は応援ありがとうございましたっ。
元全女タッグに惨敗…。
悔しさいっぱぃだけど、たくさんの方から貴重なお話をたくさん聞かせて頂きました!
まだまだ3年っ!
がんばりまっせ!


画像は、ファンの方から頂いた『つよかわ』Tシャツ。(ガムテープ付)

某先輩から後半部分は間違っていると指摘され、消して頂きました。(ガムテープで)

また他の某先輩に意味を聞かれ、『強くてかわいい…』って言った瞬間に、すぱーんっと、キレのある張り手を頂きました。


懲りずにまた着ていこーと思いますっ( ̄・・ ̄)


おかげさまで9月13日の『息吹』の松本応援シートは残り4枚です☆
お早めにどーぞ♪

明日はJWP後楽園っ!

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




松本浩代です!

本日より、プロレスラー4年生ですっ◎
メッセージ等くれた方ありがとうございましたっ☆
4年生になった今日は、ウキウキな連絡があったりで、ムフムフしてまっす!

わーって3年を振り返るとめちゃくちゃ早く感じたけど、出来事を細々振り返ると、ぎゅうぎゅぅに詰まった3年間でした!
今までの人生で一番詰まってるかも!
何が一番印象に残ってるか?って???

そんなん決められない!
1番がいっぱぃですな!
みんなが思う松本の一番の出来事って何ー??


さて、明日は、今日3周年を迎えた同期の勇気彩と組んで、ベテランの三田・奈苗組と戦いますっ!
してやったります!!


みなさん、いつも応援ありがとうございます☆
これからの(年を取っていく)松本浩代も、どうぞよろしくお願いします!

コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )




松本浩代です!

『息吹』『OZ』と、たくさんの応援、本当にありがとうございました。

今日はさすがに起きたら体中が痛かったです。
口の中もザクザク…。
体重も1日で1kg以上落ちました(☆o☆)


試合はどうだったのでしょうか…。
自分の試合なんだけど、熱くなっている自分とすごく冷静な自分がいて、考えがまとまらないです。

でも、日向さんとシングルが出来て本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!

みなさんも3周年のお祝い、ありがとうございました☆

OZは、タッグとしては勝ったけど、アジャさんに得点を取られてしまいました。
これで、豊田選手、アジャ選手、松本と3人が同じ得点でトップに立ちました!
次の興行で全てが決まります!
絶対、勝ちますぞっ!!!


そして、9月13日の『息吹』チケットも発売されました!
初の松本応援シートも発売☆
早くも残り9席です!
私が出場する大会には持って行きますので、お早めにどぉぞ(*^^*)

コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ   


goo ブログ