吉田万里子プロデュースの女子プロレス大会“息吹”のブログ。女子プロレス“息吹”



ツイッター始めてます( ̄∀ ̄)

misakiohataですって言えば探せるのかしら??

べ、別に探してなんて言ってないんだからねっ(;`皿´)

まさかのツンデレです(笑)

最初の文字を二回言って、語尾を強めに、さらにちっちゃい「つ」を入れるとツンデレに見えるんですよ(゜∇゜)

ところで、最初ツイッターの話を聞いたところ何が何だかさっぱり…

松本が始めてみたので聞いてみたところこれまたさっぱり…

大「チャットみたいなもん??」

松「ちょっと違くて…~で~で…フォローが~で…」

大「mixiみたいなもん??」

松「う~ん…だから~で~で…~が~で」

中「何か余計に分かりづらくなったね(-.-;)」

松「だからぁ…自分の発言がフォローしてる人のに表示されて、それを見てフォローしてくれる人が増えて、またそれを見てフォローしてくれる人が増えて…」

中・大「何か…ネズミ講みたいだね(・◇・)?」

松「(゜∀゜;ノ)ノ……違うけど…それで良いです(ρ_;)」


という結果に落ち着きました(笑)

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« サクラ 防衛!! »
 
コメント
 
 
 
ツイッター (すーさん)
2010-04-01 21:08:41
フォローさせていただきました。たくさんの‘つぶやき'を
期待しています。
 
 
 
エイプリルフール (緑のニャンコ)
2010-04-01 22:35:08
とみせかけて本当じゃないですか( ̄ω ̄;)
せっかくやられてるのだから自分のアカウントをフォローしてください
いや真剣なお願い(ρω;)
ツイッター未だに使いこなせてるか微妙な感じですが楽しくやっていけたらなという感じです
 
 
 
前から気になってたんだぁ~ (ランサー)
2010-04-01 23:42:14
美咲ちゃんが始めたら始めようと思って待ってました☆

今から探して来る☆(*^_^*)

ツイッター!ボクも意味知らない(^_^;)

でも

3~4年前から存在してて…海外ではだいぶ前からブームになってたんだって(^_^;)

日本おせーよ!笑

でわ

ツイッターで(*^_^*)
 
 
 
Unknown (dasadasa)
2010-04-02 09:47:48
ツィッターのつぶやきはこれの予告だったのかな?

ちなみに探さなくても情報が流れてきました。リングスターさんも宣伝してたし…。

知らない人にこの人誰?から始まって興味を持ってもらえば一番いいと思います。

もっと増やしましょう。
 
 
 
ツイッター (NORI)
2010-04-05 10:39:53
フォローしている人の所にミサキティーの名前があって、捜す前に見つけてました。とは言え、僕もツイッター初心者レベルで、よく解っていませんが。
 
 
 
始めました (ジェイ)
2010-04-06 11:26:47
さっそく登録しましたが、イマイチまだよくわかりません。これも少しずつ慣れていくしかないのかな。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


goo ブログ