吉田万里子プロデュースの女子プロレス大会“息吹”のブログ。女子プロレス“息吹”



ホラー苦手な方は読まないで下さいm(_ _)m



夜、目が覚めたら自分が出るはずの大会の開始時間から、1時30分も経過していた…

顔面蒼白で準備をしようと右往左往する。

とりあえず電話しなくてはと電話するが、当然「もう来なくて良い」と一言。

それでも謝りに行くため外に出ると夜なのか真っ暗。ふと下(私はマンションの結構高いとこにいる)を見ると、女の人が「キャー!!来ないで!!キャー!!」と叫んだ後、上から何かが降ってきて『ドサッ』という音が。

女の人の手前には俯せのサラリーマンが…血の海の中に。

私は慌てて叫びながら家の中へ。

なぜか『ニュースを見なきゃ』と思い、テレビをつけると丁度その事件がり上げられていたのですが、サラリーマンの飛び降り前で、しかも生中継となっている。

内容は、女の人がストーカーに付き纏われているというもの。

そのストーカーは、今は女の人の目の前にいて高い場所にはいない。

私は、テレビで人が死ぬ瞬間を放送するのかも気になり、食い入るようにテレビを見つめる。

カメラは続きを知っているかのように、女の人だけを写してサラリーマンは全く写らない。

そして、女の人が叫んだ瞬間、同じ高さにいたはずのサラリーマンが、やはり飛び降り…『ドサッ』『ビチャッ』女の人に帰り血が飛び、その人は呆然とした後、怯えきった顔で「いや…いやぁ!!」と叫びながらはいつくばって後ずさって行く…



というところで終わりました。

タイトルマッチが終わった夜に見ました。

何か夢占い的な意味があるのか………ただ病んでんのか(・_・;)

そして目が覚めたらなぜかよだれ垂らしてました(笑)

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 防衛!! 燃えろ! »
 
コメント
 
 
 
 (緑のニャンコ)
2010-04-07 09:37:18
やたらディテールに拘った夢でしたね

ホラーだったりの悪夢は一般的には普段の生活が満たされた状態に見やすいと聞いたのでタイミング的にも悪く受け取る必要はないんじゃないかと思います
でもまあ考えたらその直後に家の中が色々壊れたりしたから何かあったのかも?(無責任)

ひとまずは悪い事が夢であって良かったで済ませばOKじゃないかと
アメリカで少しでも成長して帰ってくるのを期待していますね
 
 
 
(^_^;)汗 (ランサー)
2010-04-07 12:45:29
なんともミステリアスなサスペンス的な夢っすな(^_^;)
タイトル戦を終え安住した気持ちが、逆にそうゆう夢となったのかな?夢は逆の意味があるって聞くし…今度、夢占いで調べてみても良いかもよ?(^^)
しかしミステリーだなぁ~(^_^;)
 
 
 
今更ながら (アンクルホールド)
2010-04-07 18:27:26
防衛おめでとうございます
それにしても、怖い夢ですね。俺は、自分が何者かに追いつめられて、崖から落とされる夢を見たりするんですが、何かの報せなんですかね。
悪い事が起きない事を願うばかりです。
 
 
 
Unknown (dasadasa)
2010-04-07 18:35:42
何だか凄いストーリーだ。これは怖いと言うより何故こんな夢を?っていうのと途中で何故ニュースを見たくなったのかが不思議なストーリー。
まとまった文章の中に潜む疑問が味を出していると思われる。

…うむ!
面白かった(^^)v

次回に期待します。
m(_ _)m
 
 
 
今晩は (プロレス)
2010-04-12 20:48:45
防衛おめでとうございます。美咲さん、凄い夢だね。

悪い事が起らない様に祈ってます。
 
 
 
活躍凄いですね (シノハチ)
2010-04-18 17:37:13
美咲ちゃんは、ホラー映画やスリラー好きですか? だとしたら、そんな夢見るものですよ。      愛知県刈谷のDEPとは、提供切れたのかな。   凱旋して欲しいな~。まっつんと二人でね。二人とも強くなりましたよ。 最初は僕しか知らず だけど、あり得ない程の声で声援飛ばしたもん。      今じゃ皆、待ってますからね~ 笑        どうしても、名古屋飛ばし多いけど遠い所から応援してるからね。 週プロ見たよ容姿もとっくに風香越えしてますね   逆打ちで天下取りや~ 
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


goo ブログ