かあちゃんの独り言部屋。 (タイトル変更しました。)

かあちゃんの独り言・息子と娘の成長・その他諸々を書いていこうと思います。
(ブログの概要を変更しました。)

只今プレミアリーグ観戦中。

2018年12月25日 01時24分01秒 | 日記

只今プレミアリーグ、チェルシーVSレスターの一戦を観戦中。

 

肩が痛い。

腕も痛い。

腰は痛怠い。

肩と腕は、湿布貼って寝よう。

腰は、自分で貼ろうとするとずれるから明日旦那に貼ってもらおう。

・・・また寝る場所また確保せなあかん。

まだ、眠気が舞い降りてこない。

だから寝る前にYouTubeの音フェチ動画(ビニール袋の音とか紙の音とか・・)見て寝よう。

明日は、朝から大掃除やって行こう。

・・・大掃除で筋肉痛になるあたしってどうよ。

・・・いかに掃除も手抜きしているって事がモロバレだ(;'∀')

 

.



コメントを投稿