かあちゃんの独り言部屋。 (タイトル変更しました。)

かあちゃんの独り言・息子と娘の成長・その他諸々を書いていこうと思います。
(ブログの概要を変更しました。)

いぶき観察日記。ー今日のいぶきくん。-

2016年03月06日 17時29分39秒 | 日記
今日は、朝から旦那とあたしと息子の三人でお買い物。

っと言っても夕飯の材料なんかを買いにですが・・。

買い物後家に帰り、お昼ごはん食べ終わってからまたお出かけ。

旦那の仕事上平日休みじゃないので、土日にまとめて買い物に行くんですが、家に一日居るのとは違い、一日家に居るわけではないので

いぶきにとったらしんどかったのかな??

今日は、何故かご機嫌斜め。

あまりお昼寝も出来なかったから只今熟睡中。

それも字の如く『大』の字で(* ´艸`)クスクス

そして、あたしのおなかもあまり調子が良くない;;

さて、夕飯の支度でもしましょうかね(笑)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お買い物 (ボンジュー)
2016-03-07 10:09:14
人が多い場所は疲れてしまいますもんね。
大人でも帰ってくると、グッタリってことありますからね

うちも長男が小さかった頃は、午前は公園で、午後は家族で買い物が多かったです。

お腹大丈夫ですか。お大事に
返信する
コメントありがとうございます。 (いぶきママ)
2016-03-07 14:32:19
そうなんですよ
小さいながらも人の多い所は苦手みたいで、抱っこしていてもぐったり

そうなんですね。
あたしが住む家の近辺にショッピングモールがあるので、土日の午後から買い物に行くと朝よりも人がかなり多いので、朝に行って済ませるようにしたんです

おなかは、大丈夫です
ごはん食べた後に薬飲んでだいぶ痛さが落ち着きました
返信する

コメントを投稿