かあちゃんの独り言部屋。 (タイトル変更しました。)

かあちゃんの独り言・息子と娘の成長・その他諸々を書いていこうと思います。
(ブログの概要を変更しました。)

X'mas

2018年12月25日 01時07分33秒 | 日記

旦那と付き合い始めた頃に京都駅大階段に毎年設置されているツリーを見に行った事かな。

遠目からツリーを見た事があっても近くで見る事がなく、初めてそのツリーを見た時正直【デカッ!!】と思いました笑

その日は、旦那が一生懸命プランを考えてくれた事が一番嬉しかったですね。

それがX'masの思い出として一番残ってますね笑

 

・・・まぁ、今までプラン考えてどこかに行くって事がなかったからねー。

 



コメントを投稿