かあちゃんの独り言部屋。 (タイトル変更しました。)

かあちゃんの独り言・息子と娘の成長・その他諸々を書いていこうと思います。
(ブログの概要を変更しました。)

嬉しいような淋しいような・・・。

2019年05月31日 23時45分57秒 | 日記

今年の4月の半ばから3年保育で幼稚園へと通うようになった。

通い始めた頃は、送って行って【バイバイ】と手を振っても【ママー!!】と泣き叫んでいた。

息子の担任の先生に【帰り際見える所から手を振ってあげて下さい。】と言われ実行したら手を振り【頑張れ!】の意味を込めてガッツポーズをしたら【頑張る!】とガッツポーズで返してくれた。

それが毎日続いていたが、ある時を境に見える所へと来なくなった息子。

幼稚園に少し慣れてきたんかな??と思い、息子の心の心境の変化が少しずつ垣間見えてきた瞬間の様だった。

そんな息子の成長を見ていると【嬉しい】半面【淋しい】とも思ってしまう私がいる。

息子の下に2つ年の離れた娘もいるが、幼稚園に入るときっと娘も大きく成長してくれるんやろうな・・。なんて思ったりもする。

 

 

 

・・・・・・・・男勝りにならなければいいが・・。

 

 

 

【母親】が私なだけにメイクに興味を示さないか、母の逆を突いてメイクとファッションその他諸々に興味を示してくれるのか。

娘が年頃になってから片鱗が見えてきそうな気がする。

 

 

明日は、幼稚園休み。

・・・が、母に休みなんぞありゃしねぇ。

ここ最近、5時に起きている為眠気ハンパねぇ;つД`)

そろそろ寝よかいのー;つД`)

では、皆様良い睡眠を・・・(˘ω˘)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・あっ。

・・・・まずい。

・・・・目が冴えて来てしもうたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

.


コメントを投稿