かあちゃんの独り言部屋。 (タイトル変更しました。)

かあちゃんの独り言・息子と娘の成長・その他諸々を書いていこうと思います。
(ブログの概要を変更しました。)

かなりご無沙汰ブログが・・。

2018年11月04日 23時38分21秒 | 日記

かなりご無沙汰ブログ。

42歳、二児の母となり、毎日の育児と家事etc・・。

一日一日経過していく時間があっという間に過ぎていく。

そんな毎日を過ごしていく中でムカつく事もある訳で・・・。

それが【旦那】の言動である。

ここ最近数々の旦那の言動そのものに対してムカつく通り越してはらわたが煮えかえる程、腹が立って仕方がない。

スルーしたら舌打ち、黙ってても舌打ち、お前何様やねん!!って言いたいぐらいの上目線。

旦那は、何かにつけて『〇〇ちゃんの方がよくしゃべる。』『〇〇ちゃんに負けてる。』と親戚の子供さんと息子とをすぐ比べる。

・・・ええ、すいませんね、あたしがちゃんとしてないって言いたいねんやろがっ!!

・・・クソ腹立つ。

失業中の時、「息子がちゃんとせえへんから俺が仕事見つけられへんねんぞ!!」って明らかに【お前の躾が悪い!!】みたいな言い方しやがって!!

息子のせいでも娘のせいでもないやろが!!

仕事を真剣に見つけようとしてへんお前が悪いんやろうが!!

クソボケが!!人のせいにすんな!!

・・・こんな愚痴を書き込んでいたらあの時の事を思い出してしまい悔し涙が出てきた。

誰にも言わずため込むあたしも悪いんだが、遅かれ早かれあたしの堪忍袋の緒が切れそうやなー。

愚痴書いて少し気持ちが軽くなった。

また溜まってきたら書きこみしようかな笑

 

 

・・・旦那喋ってきたらまるっとスルーしたろかな。

.

 

 



コメントを投稿