IBARKI AIR RESCUE SUPPORTERS

茨城県防災航空隊を応援します!

今日のJA298R

2011-01-13 17:59:52 | 防災航空隊

今日からまた出張です今日は移動日なので

午前中つくばヘリポートへ自隊訓練に出かけるJA298Rを

見送りに行きました。今日は筑波山周辺での訓練のようでした。

いつか筑波山での訓練を見てみたいなあと思っていますが、

場所がわからないので・・・迷惑になるかもしれないですしね・・・

訓練出発のつくばを一枚

Dsc_2381

この後はつくば航空の訓練生さんが訓練に出発していきました。

Dsc_2387

そろそろ本年度も終わりに向かっています。

今年で最後の3名の方々は残り少ない航空隊

毎年この時期は写真撮影に力が入りだします。

できるだけ多く写真に残していきたいと思っています。

Dsc_2410


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュニア(298R)青空に栄えて凛ちゃってますね[E:hap... ()
2011-01-13 20:20:04
これからもヘリ、航空隊写真、楽しみにしています[E:confident]



返信する
頑張って撮り続けていきます[E:scissors] (BOON6743)
2011-01-15 10:57:02
頑張って撮り続けていきます[E:scissors]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。