IBARKI AIR RESCUE SUPPORTERS

茨城県防災航空隊を応援します!

久々の航空隊訪問2

2011-02-13 21:15:23 | 防災航空隊

もうひとつ大切な写真です。

JA6743つくばが第2の人生をまっている姿です。

見ることができてほっとしました。

Dsc_24502

シャッター越しで見えにくいですが肉眼ではしっかりと

みえました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます[E:bearing] ()
2011-02-14 17:44:02
今のつくば君を見られるなんて!!
気持ち航空隊から遠ざかりつつあったので反省しちゃいました[E:sweat02]
つくば君のおかげで知った素敵な時間を忘れそうになっていましたので、つくば君に謝らなきゃです。
これからも、影ながら応援していきたいと思います。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。