IBARKI AIR RESCUE SUPPORTERS

茨城県防災航空隊を応援します!

水難事故

2012-06-23 19:02:19 | 防災航空隊

先ほど茨城県で水難事故が発生し、高校生が行方不明となっているようです。

もう水難事案の発生時期になってしまったのですね。。。

298Rはまだ耐空検査で名古屋ですニュースでは海保さんが飛んでました。

海に行く方十分ご注意ください。つくばの活躍はうれしいのですが、人命が

かかっているので素直には喜べませんね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です。 ()
2012-06-25 18:06:17
毎年のことですが、梅雨明けしたら悲しい事に水難救助が増えてしまいますね[E:wave]
ジュニア(298R)の活躍は見たいのですが・・・

緊急出動無いことが一番です[E:sign01]ネ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。