Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

7月最後の日曜日は近場で水遊び♪

2023-07-30 23:26:39 | 日記

あちこちラフなとこへ遊びに行って

どろっどろだった愛車をやっとやっと洗って

少しすっきり~なあたしですが

夏バテ気味なので

今週末は遠出封印して近場で水遊び♪

ゆっきは貸し切り温泉で

ごきげんさん^^

 

しっぽゆらゆら、なんやら探したりして。

 

暑いけど思いっきり週末満喫しました。

 

遊び疲れた犬は、黄色い!

セールでいつものピンクの服getしようと思ったら売り切れやって

こんかいは黄色。

これも似合ってる、よね?

 

そして、顔なじみの道端野菜販売所で買った夏野菜たちで

今週のパワーチャージ。

ゴーヤはそうめんチャンプルー

トマトとなすはパスタ&トマ卵丼

ししとうはめんつゆ漬けかな?

きゅうりはあれこれ考え中。

 

ちゃんと食べて、今週もガンバれる・・・かな?

 

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜散歩と蓮の花と赤とんぼと♪ | TOP | 山の日だけどプールへGO! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記