Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

大師道をくだってちまきを買いに行ったお話。

2020-12-25 20:43:49 | 日記

あれやこれや忙しくてさぼってました、更新^^;

いまさらですけど、大師道をくだって紅葉&ちまきハンティングのお話。

もう2週間も前になるのね^^;

 

稲荷茶屋のゆきのちまき、をGETするべく

大師道をざざーーーーーっとくだったゆっきとあたし。

 

なぜか、いつも以上にみんなにお声がけしていただきました。

ブルーベルトンのセッターと暮らしてたことがある方とか

うちはアイリッシュセターがいるよ!てわんこ出動してくださった方とか。

そして、ちまき工房さんには新人のビーグルさんがいて

一緒にプライベートランで走らせていただいちゃいました!

みんなの犬愛、素敵過ぎる♪

 

ちまきお持ち帰りGETして、また来るね!て約束して

巨大狛狐のいる諏訪神社へ。

 

 

大師道の紅葉はラストスパート。

 

再度公園駐車場からの帰り道、まっかな紅葉♪

 

ちまきは、いいお味でした。

その日に食べなかったのでレンチンで^^;

 

明日は、娘②チームと大師道往復チャレンジ予定。

0歳2歳4歳ゆっき、ちびっこママ&あたし。

無事に生還できるのか?

乞う、ご期待!

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっすら雪景色とゆっきの居... | TOP | 大師道往復9㎞をコンプリー... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記