Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

うっすら雪景色とゆっきの居場所。

2020-12-18 05:16:46 | 日記

今シーズン初めての雪景色!

 

きのうは氷点下2℃の寒い朝でした。

 

風も強くて、体感温度が低すぎて

ゆうべはお散歩パスしてしまいました^^;

 

ひとりでお留守番する初めての冬。

ゆっきは、暖かい場所を探して家の中をうろうろしているようです。

座布団がほじくりかえしてあったり

おふとんがしまってある押し入れの引き戸があいてたり・・・

いままでは、みんながいる場所がゆっきの居場所だったからね。

 

で、ゆっきの居場所を作ってみました。

キャンプ椅子の上に、みんなで使ってたフリースブランケット。

居心地、よさそうです♪

 

写真撮ってたら

な~に、見てんのよ!

て、お顔、怖すぎですから><

 

またまた、間があいてしまいました、ブログ。

大師道をくだって、ちまき、買いに行ったんですけどね^^;

年末までに、予告したうちのいくつかでも更新できますように。

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨てられないもの。 | TOP | 大師道をくだってちまきを買... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記