Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

BE KOBE に行ってきたよ@つくはら大橋渡ったとこ。

2021-12-23 20:40:24 | 日記

神戸のSIVIC PRIDE  MESSAGE ← 綴り合ってるのか?

(ちがってたらあとで修正><)

BE KOBE

ポーアイとかハーバーランドとか神戸の都会スポットにあるけど

ゆっき地方にもできたので行こう行こうと思いながら

なかなか決行できなくて。

きのう、用事の隙間時間に行ってきたよ♪

 

呑吐ダムの堤体渡る道、補修で通行止めだったので

展望駐車場からてくてく。

 

田舎、やけどここも神戸。

 

山と海。都会と田舎。

どっちの神戸も好き♪

なんて、ほんとはちょっと山寄り、田舎寄りかな^^;

 

田舎らしく、天然杉でできたモニュメント。

違う時間帯、違う季節にまた見てみたいな♪

 

ひっさしぶりにこの子ともぱちり。

 

もう少し頑張ったらお正月休み。

何して遊ぼう?

BE KOBE 3つコンプリート??

丹生山系うろうろ???

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオゲラ@再度公園♪ | TOP | クリスマス・イブ。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記