Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

アオゲラ@再度公園♪

2021-12-22 13:28:47 | 日記

朝、ルリビタキ探して再度公園うろうろ。

残念ながらきょうもダメやったわって帰ろうとしたら

豆柿の木にアオゲラ!

バズーカ持ってる人たちに混ざってコンデジで><

 

頭が赤いから男の子かな。

 

枝に邪魔されてピントは合わなかったけどね。

 

青い鳥違いやけどHAPPYな出会いでした♪

 

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桟橋の鴨さんとことし最後の... | TOP | BE KOBE に行ってきたよ@つ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記