Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

ツルリンドウを探して。

2023-09-11 21:12:45 | 日記

日曜日は、またふたりチームにもどって山散歩。

涼しかった前の日とはうってかわって

ちょっぴり夏に逆もどり。

舌長いですけどなにか?なゆっきです^皿^

 

名前わかんないけどおっきなきのこ。

ゆっきのお顔くらいあります!

 

秋のお花を探してプラントハンターなチームゆっき。

再度公園を中心に歩いて歩いて歩いて

見っけ!ツルリンドウ!!!!!

一株だけやったけど

次の週末には咲いてるとこ見られるかな♪

 

猩々池でギンヤンマ眺めて←この子たち、胴のブルーがほんまにきれい

やけど動き高速過ぎて写真撮れない^^;

締めはすっかり顔なじみのタキビネコさんでおにぎりランチ。

自家製味噌のお味噌汁が復活してておいしかった♪

 

この日、タキビネコさんはワンちゃん連れのかたたちでいっぱい。

少し秋らしくなってきた証拠かな。

そして偶然、友達の友達な方とも出会ってお話がはずみ

(珍しい犬種だったので聞いてみたらやっぱり!だったのでした)

楽しい時間を過ごしました♪

すっかり満足したゆっきは。

 

次の週末は三連休。

山散歩を楽しみに、今週もがんばろ!

 



最新の画像もっと見る

post a comment