Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

みんなで水遊び♪

2023-09-10 08:04:12 | 日記

きょうもにっこにこゆっきです^^

 

いつもはふたりチームなんですけど

こんなメンバーで山歩き

 

 

あじさい広場でわいわいランチして

 

たっぷり水遊びしたから♪

 

保育園児も小学生も中学生もおとなもたっぷり3時間半

よく遊び良く歩きました。

楽しかったね!

 

遊び疲れた犬はまいど・・・

 

あたしはといえばやっとゲットしたフライパンで

パスタde焼きそば with あり合わせ野菜。

 

マンションのキッチンが狭すぎて

かさ張るお鍋は全部処分して

ステンレスの小鍋一個(ソースパン!)で料理してたけど

あまりに不便すぎて

場所をとらない取っ手の取れるティファール3個セット買いました。

やっぱり便利 ← あたりまえだね^^;

 

きょう嬉しかったこと。

はじめましてのこんなお花と出会いました。

蘭の仲間、ミヤマウズラ。

小さくて白くて芯の薄紅も葉っぱの斑入りもかわいい♪

 

一株だけひっそりと。

他にも無いかあとで探しに行ってみようと思ってます♪

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment