Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

捨てられないもの。

2020-12-12 00:28:28 | 日記

ゆっきとあたしのふたりぐらし。

少しづつ身の回りをコンパクトに片づけようとしているのですが

どうしても捨てられないものってある。

やんやんやシーちゃんがトリミングに行くたびに

着けてもらってきたバンダナ。

ふたりが元気な時は

そこらへんのチョイふき掃除に使ってはポイってしてたのに

もう増えることはないんだと思ったら妙にいとおしくて。

 

悩みに悩んで

綺麗に洗ってアイロンをかけ

手仕事好きな職場の犬友にことづける。

使えそうなら使って。

だめなら処分して、と。

 

そしたらね。

こんな素敵なマットを作ってくれました♪

 

うえのまんなかペイズリーはシーちゃんが最後に着けてた

そのした、白っぽい熊さん柄はやんやんの

熊さんと向かい合わせのアリスはシーちゃんetc

一枚一枚思い出がよみがえってくる。

裏はフリースでぬくぬくのマット。

何に使う?

 

素敵なプレゼント、ありがとう♪

 

 

 

 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続*紅葉を追っかけて再度公... | TOP | うっすら雪景色とゆっきの居... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenten)
2020-12-13 01:02:07
素敵なプレゼントですね❗
そして素敵なお友達❗
胸の中が、ほっこりしました。
返信する
tentenさん (ルーシー母)
2020-12-18 05:03:01
ほんとに、ありがたいお友達です♪
感謝感謝!
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記