・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

ネメシア植えるよ!

2022-03-01 | 花 花壇


毎週火曜日は町民館で体操🧘‍♂️🙆‍♂️
今日はわずか3人だった!
雨だし。。用事があったりと。。皆さん忙しそうです。

わたし?は暇でこれを優先してるからね。🤸🏻‍♀️





昨日はホームセンターで宿根ネメシアを4ポット購入してきた。

他の花を見たけど うなりながら~~~うう~~~~ん
どうしょうかな~~~??q(≧▽≦q)
これって言うのが無くて
なかなか決まらなかったですね。






昨日の画像の鉢は高さがあまりないから
此方の鉢に植えることにしました。はい。




中に ダリアの球根等があるけど
それは地植えにします。

サクラランも寒いけど頑張ってる



オールドブラッシュチャイナ 咲いてます。






ではこれから昼ごはんの準備・・・ん????
あ~~~!!
お湯入れるだけ!!の買い置きがあったんだ!!(❁´◡`❁)

午後から雨が降ってるけど
当たらない場所で 植え替えします。

美味しい昼食の時間お過ごしください。❤




最新の画像もっと見る

コメントを投稿