・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

頂いた ハンカチ

2022-06-19 | ミシン部屋

おはようございます。(✿◡‿◡)

曇り空の月曜日です。
いつ降るか??
時々外を見ては雨を確認してます。
今洗濯中なので。はい。


💚頂いた ハンカチ💚

真っ白の布にアガパンサスの刺繍
なんて綺麗なんでしょう。
色合いが本当に素敵!!
みてください。o(*^@^*)o




イニシャルも 目立たない白で。




もったいなくて 使えません。



そのアガパンサス
だいぶ咲いてきました。
アガパンサスも もちろん私も とてもうれしいです。☆*: .。. o




曇った空のもと 大輪のピンクピースが
ぱああ~~~っと明るく咲いてます。






花壇らしくなってきました。
我が家の中で一番賑やかで
家の奥側 






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。♫


それから。。。




まだまだ残り布があったので
この前のに追加して
ポーチと  お出かけの時とか衣類など入れる大きいチャック付き袋
前あきスカートの ボタンホールを利用した袋


昨日 渡してきました。


では今週も元気で過ごしましょう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿