・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

今朝の花とラミネート生地の袋

2022-02-28 | 花 花壇


今日もお天気良いです。o(*^@^*)o

日中は13℃だそうです。
寒いけど 風もないから ホームセンターでも行ってこようかな??







まだ掃除もしていないんだけど・・・

この枯れた・・鉢が気になって!!





パンジービオラ以外の花 何か見つけたい
そう思っています。








これ…ムスカリね。↓






水仙の蕾が大きく??膨らんで見える。









 
ピンクのデージー








古い窓ガラスからの眺め φ(゜▽゜*)♪




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


先日作ったラミネート生地の袋
持ち手を替えて





では今日も一日元気で過ごしましょう。(´▽`ʃ♡ƪ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yurarin)
2022-03-01 07:42:45
おはようございます。
ミシン、エプロン作りたいけどついつい後回し・・・・
ミシンも出してすぐかけられるようにしておけばいいんだけど
バラの手入れが終わったらミシン部屋きれいにしようかな🤗
今は確定申告で頭がいっぱい。
夜中に完成させちゃうつもり。
そしたらあれもこれも・・・・・
aisanの庭は、もうすぐモッコウバラの芽吹きが始まりますね。
今年もたくさん咲くといいね。
返信する
Unknown (yurarinさんへ)
2022-03-01 14:54:58
 こんにちわ~。

今日は朝から雨です。

昼から 鉢植えしたけど
隙間に何入れようかと庭中何かないかと探し回って
ベロニカオックスフォードブルーがあったので
それを植えてOK!!((´∀`))

あのね・・・・
モッコウバラは 台風の時にアーチともに大変だったので
短く切っています。アーチも退けてるの。錆び錆びだったから。。
なので モッコウバラ見られませぬ。((´∀`*))
でも  覚えてくれていてありがとう。
返信する

コメントを投稿