・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

はなはな!

2022-03-16 | 花 花壇
    
こんにちわ~。\^o^/

春ですね~。♪

なに~~??この暖かさ!!





花もいっぱい咲いて




















きれいな事















バラも楽しみ(❁´◡`❁)











先日まで ダウン着てたのに・・
今はTシャツだけでOKね!!

これで慌てて衣類終うとまた さむ~~い ってなるのかしら??
それともこのまま突き進むの??


テレビ見るのも今のニュースは辛いね~。
早く安心して過ごせる日が来ること祈ってます。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yurarin)
2022-05-03 11:23:21
元気ですか?
娘さん家族と休日楽しんでいるのかな?
今年もたくさんのバラが咲きそうです。
「見てますかぁ〜〜」と声かけてみるよ🤗
返信する
Unknown (yurarinさんへ)
2022-05-11 16:23:27
は~い
元気ですよ!!
ありがとうございます。

娘婿が転勤になり
娘の所に行ったり帰ったりと忙しくしています。
保育園のお送り迎えや・・いろいろと・・..
新幹線で2時間半 この日曜日からまた行ってきます。
庭の花達も手入れできないのが残念です。
返信する

コメントを投稿