・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

今朝のアガパンサス

2022-06-27 | 花 花壇

おはようございます。( ̄︶ ̄)↗ 
6月27日 月曜日です。

室温・・・25.7℃ 晴れです。
気持ちの良い朝です。今のところね。


はやくから 目が覚めて
4時過ぎに起きました。

わが家の「アガパンサス」が満開 




人通りも少ないし。



静かだし・・



5時過ぎたら。。犬の散歩とか 
日課になってるウオーキングやランニング??
ランニングはないな。
朝は 年配の人が殆んどだから。




若い人は・・土日だね。普段は忙しいから!!

手前はラムズイヤーの花




手前のアナベルそれから オオデマリの葉その向こうに
アガパンサスデス。ハイ!



今年は100本は無いですね~。

八重のペチュニアも少しずつ花が増えてきました。(✿◡‿◡)


 


毎日草が気になっているのですが
なんだかやる気無しの日々です。





・・今は
ミシンに気が向いています。(‾◡◝)





では今週も暑さに気を付けて
えいえいオ=====!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿