韓国プロ野球日記

2006年から韓国プロ野球でコーチとして働くことになりました。韓国プロ野球での出来事や現地の生活などについて。

ポストシーズン(vsハンファ3回戦)

2007-10-13 08:04:21 | 試合結果
こんにちは

昨日準プレーオフに当たるポストシーズンゲーム(vsハンファ)3回戦を大田で行ってきました。

結果。
3-5でサムソンは敗退しました。
これで2007年シーズンも終了となりました。


性懲りもなく、傷口に塩を塗るような(笑)その試合結果を。
サムソンの先発は#44メゾン。
一方のハンファは元横浜&楽天のセドリック。
セドリックは初回から140km/h台の速球で飛ばします。

先制は1回ハンファ。
3本のヒットとファーボール一つで2点を挙げます。
メゾンはなんと1回も持たずに降板します。

サムソンは3回にオリンピック代表候補の#7パク・ジンマンがタイムリーを放ち1点を返しますが、その裏ハンファは今日も5番のイ・ボムホがソロホームランを放ちます。

サムソンは6回にも1点を取り、2-3と食い下がります。
サムソンは小刻みに投手リレーで切り抜けようとしますが、6回2アウトからなんと守護神#21オ・スンファンを投入。
しかしこれが裏目、7回、8回とソロホームランを叩き込まれ、2-5と突き放されます。

最終回、サムソンはノーアウトから2番シン・ミョンチョルがソロホームランで2点差に。
その後#10ヤン・ジュニョックがヒットで出塁し、望みをつなぎます・・・が4番シム・ジョンスが内野ゴロでダブルプレー。
これで万事休す。
結局3-5でサムソンの07年は終了しました。


  1 2 3 4 5 6 7 8 9   R H E
삼성 0 0 1 0 0 1 0 0 1  3 8  1
한화 2 0 1 0 0 0 1 1 x  5 10 0

今日は写真なしで勘弁してください。
近いうちに、今年のサムソンの総括を書き込みたいと思います。


それでは


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーズン終了お疲れさま (John)
2007-10-13 17:18:46
シーズン終了お疲れさま。
少し休んで、また大阪で会おう。
お疲れ様でした。 (ちぃちぃ)
2007-10-13 22:25:31
一年間お疲れ様でしたm(__)m
アジアシリーズでお会いできるの楽しみにしていたんですが・・・残念です。。。

秋季キャンプがあるでしょうからまだゆっくりはできないと思いますが
今はとりあえず体を少しでも休ませて下さいネ。

本当に一年間お疲れ様でした。
1年間お疲れ様でした (ふるりん)
2007-10-14 08:12:28
いつも貴重な現場からのリポート、楽しく読ませていただきました。
今季優勝できなかったのは本当に残念ですが、3連覇というのは非常に難しいからこそ偉業なのでしょうね。
これからも楽しみにしています。
アムロィきます!!! (ェロアムロ)
2007-10-14 21:18:12
ガンオタの性処理は今や此れ!!!

http://87koala.net/q/L-fZo/
残念です。 (ログマスター)
2007-10-14 22:38:36
今シーズンも暖かい書き込みありがとうございました。

早く終わってしまったので、おかげさまで長い長いトレーニングシーズンに突入です(笑)

現在1軍はおやすみです。
練習再開時にはまたレポートしたいと思います。
Unknown (白猫)
2007-10-15 17:05:03
残念ですが・・・・
お疲れ様です!!!
俺もトレがんばります!(笑)
レポート楽しみにしています(`・ω・´)ゝ
あっちっちっ (ちゃっち)
2007-11-05 05:19:39
あちゃ~!!セックス3発したら18万もらえたw一発6万計算www37
うほっww (小次郎)
2007-11-12 00:27:15
昨日筆下ろししたけど、まじクリ○リスってすごいよwwち○んこと同じだwww29万のところ30万にしてもらえたし今おれ絶頂期!?ww

http://m-slave.net/tt/IjMo9/
トゥギャザーしようぜ♪ (ムー大柴)
2007-11-26 07:00:52
一人でオナってないでココで一緒にトゥギャザーしようぜ!!w今月スタートでもう20オーバーだぜ?!wwまずは「軽会い」がリスペクト♪よく胸にハンド当ててシンクしてみな?!ww

http://tamotamo.net/mote/Y1ADr/
がんばるお(´・ω・`) (たかひろ)
2007-12-02 04:53:41
アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww

http://w-master.net/se/qq9ly/