韓国プロ野球日記

2006年から韓国プロ野球でコーチとして働くことになりました。韓国プロ野球での出来事や現地の生活などについて。

秋季練習

2007-10-20 17:11:02 | 韓国プロ野球
こんにちは

しばらくブログをお休みさせていただいていました。
敗戦後傷心で、日本に一時帰国し、ちょっと日本の風に癒されてきました

日本のポストシーズンゲーム「クライマックスシリーズ」も佳境を迎えましたね。
現在ここ韓国プロ野球は、韓国シリーズを待つばかりとなっています。
サムソンライオンズとポストシーズン1回戦で対戦したハンファは、”予想通り”ドゥサンに3連敗し、ドゥサンが韓国シリーズへ駒を進めました。
韓国シリーズは10月22日からSKの本拠地、仁川で行われます。


ところで、今シーズン敗退したサムソンは、昨日から秋季練習が始まっています。
大邸球場とファームのあるキョンサンで行われています。
※写真はトレーニングに励む、ベテラン#5キム・ハンス(手前)、今シーズンひじを手術した#31パク・ジョンホ。

それではまた


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (かづき)
2007-10-23 21:04:23
長いシーズンお疲れさまでした。
コーチが選手たちを支えてくださるお陰で、今年もプロ野球を楽しみました。
ありがとうございます!
まだ秋期練習で大変そうですが、韓国の秋は寒そうですが、お身体にお気をつけて頑張って下さい。
Unknown (リトルオーシオ)
2007-10-26 03:03:55
おつかれさまです!しばらくご無沙汰をさせていただいておりました。

シーズンが終わり、そしてシーズンのための準備をはじめる・・・試合をするために残っているチームもそうでないチームも結局は野球からはなれることはないんですよね☆グアムでも頑張ってきてください(*^_^*)

こちらは高校ラグビーがはじまります☆