マイホーム知恵袋研究所が30代・40代・50代で川西市・宝塚市・伊丹市・池田市に家を売買をお手伝いします
不動産研究所が取引のストレスと時間を80%以上削減し消費者目線100%特化しながら夢のマイホーム取得計画をお手伝い




普段から知っているようで
意外に知らなかったり、又は
知っていてもなかなか出来ない事
皆さんはありませんか?

今回は『メガネ編』です。

私は不動産の仕事で眼鏡は
必需品で必ずかけています

テニス・スキーでは危ないので
コンタクトレンズ
ダイビングでは度入りマスク
なのでメガネは使いません

近頃、視力が落ちたのか?
新しく眼鏡を買い換えました

最近は風が強い日が多いですよね
見にくくなるので息を吹きかけて
手入のつもりで眼鏡を擦ります
何故かまだ新しいのにレンズがくすんで
来たので買ったお店に持っていくと

あ! これ乾いたまま擦ってません?
と店員さんの第一声・・・(^^;
レンズに小さな傷が沢山入ってますよ
息を吹きかけるのではなく必ず水道で
埃を洗い流してからレンズを拭いてください
って強く言われてしまいました。

思わず息を吹きかけたくなるんですよね
反省・・・
皆さんも息ではなく水道で洗ってくださいね
情報としてSNSに書き込みます

読んで頂きありがとうございました
投稿:長尾台不動産・森田実
電話:072-703-1065
(有)長尾台不動産ホームページ
https://nagaodai-realestate.com



#眼鏡 #情報 #メガネ #水道
#テニス #SNS #コンタクトレンズ
#書込み #不動産 #マイホーム
#スキー #ダイビング #ブログ #息
#度入り #洗う #埃 #マスク


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 【不動産関係... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 【不動産関係... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録