マイホーム知恵袋研究所が30代・40代・50代で川西市・宝塚市・伊丹市・池田市に家を売買をお手伝いします
不動産研究所が取引のストレスと時間を80%以上削減し消費者目線100%特化しながら夢のマイホーム取得計画をお手伝い




(有)長尾台不動産ホームページ
https://nagaodai-realestate.com

毎日、暑いですね・・・
皆さん体調は大丈夫ですか?
昨日、自宅の売却相談に来店された
方に説明しているときに譲渡費用って
なんですか?と言われて・・・は!!
と思いました、また当たり前に説明して
いる自分が居て反省です。

不動産屋なので判っている前提で
話してしまっているのですが相談者は
初めて聞く言葉ばかりのはずです
丁寧に説明すると決めた初心を
また忘れていました・・・
戒めも兼ねてSNSに情報掲載

『譲渡費用』には様々な事が
考えられますが代表的には
測量費・建物の住宅解体費や
大家さんなら立ち退き費用や
私達が頂く仲介料などです

含まれないのは不動産を現在
保有していた時に維持管理
などで支払った管理費・修繕費
固定資産税は譲渡費用には
ならないのを覚えてくださいね

読んで頂きありがとうございました
投稿:長尾台不動産・森田実
電話:072-703-1065




#固定資産税 #測量 #土地 #マイホーム
#建物 #解体 #SNS #解体費用 
#書込み #不動産 #説明 #仲介
#宝塚 #譲渡 #ブログ #情報


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 【この消費税... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 【2019年:お... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録