マイホーム知恵袋研究所が30代・40代・50代で川西市・宝塚市・伊丹市・池田市に家を売買をお手伝いします
不動産研究所が取引のストレスと時間を80%以上削減し消費者目線100%特化しながら夢のマイホーム取得計画をお手伝い




今日は久々のブログ更新になってしまいました(^^;
気が付いたら約1週間ぶりのマイブログ・・・・

しかし今日の題名は・・・なに?
12時間? 意味不明ですが一日は24時間
その半分がハーフ、その時間を寝てました
4月下旬に少しバタバタしてきたのですが
本来の仕事はまだまだなのですが
別件ワークが5月に入ったとたんに急激に
慌ただしくなってここ数日は毎日2~3時間しか
寝れなくて歩いていても(@@)ふらふら~と
倒れそうに、やばいな~と思っていました。
そして昨日の木曜日は仕事がお休み♪
なんとか定休日まで持ちこたえた!!
と水曜日の深夜にベットにもぐり込んだのは
覚えているのですが気が付くと外がまだ暗い・・・
また数時間で目が覚めたのか?と思って時計を見ると
7時?え(??)何故、暗い?と午後7時
え~!よく考えると木曜日の午前5時頃に寝て、
木曜日の午後7時迄寝ていたので12時間以上の爆睡。
確かに頭はすっきりですが休みを勿体なく過ごした気分でした
皆さんもこんな経験ないですか?

minoru


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« お気に入りの... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 テレマークに... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。