マイホーム知恵袋研究所が30代・40代・50代で川西市・宝塚市・伊丹市・池田市に家を売買をお手伝いします
不動産研究所が取引のストレスと時間を80%以上削減し消費者目線100%特化しながら夢のマイホーム取得計画をお手伝い




今日は久々に自宅で見ている最近マイブームな
DVDを書き込みたいと思います(^^)

それが『戦場のヴァルキュリアシリーズ』です

友人にこれ面白いから見てみとかして貰って
DVDのスイッチを入れてみると(・・)
ほ~(^^) へ~(^^/  面白い♪

戦場が舞台なので取っ付き難いかなと思った
のですが絵が見やすいので良かったです。

舞台は架空のヨーロッパで話の中心に進んで
行くのが小国・ガリア国が鉱物資源の為に
戦線に巻き込まれて行くストーリーです。

実際に見た感想は想像以上に面白いです。
特に活躍場面はないのですが羽豚のハンスが
可愛くてお気に入り♪

DVDは1枚だけかりたので続編が気になって
TUTAYAで全9枚全部レンタルしてしまいました(^^;

仕事の峠を越えたので少しクールダウンに
秋の夜長に見てみたいマイブームのDVDです♪

minoru

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 明石海峡大橋... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 人気1位は流石... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。