マイホーム知恵袋研究所が30代・40代・50代で川西市・宝塚市・伊丹市・池田市に家を売買をお手伝いします
不動産研究所が取引のストレスと時間を80%以上削減し消費者目線100%特化しながら夢のマイホーム取得計画をお手伝い




今日は不動産関係ですが
直接ではないのでご了承ください

昨日、営業で使っている社用車の
任意保険の満了お知らせが届きました
不動産業界は忙しく数年前には
通知が来ているのに後で更新をしよう
と思ったら保険会社から電話掛かって来て
明日で満期ですよ継続はしないですか?
と直前で滑り込みセーフだったので
今年はカレンダーに色鉛筆でマーカーして
通知が来た日に申込をしました

友人知人に自動車共済など色々と薦めて
頂きましたが考える余裕もない今は昨年と
同じ保険会社で更新をした一日でした
明日からも安全運転で無事故に努めます

読んで頂きありがとうございました
投稿:長尾台不動産・森田実
電話:072-703-1065
(有)長尾台不動産ホームページ
https://nagaodai-realestate.com



#web #保険 #自動車 #共済
#宝塚市 #SNS #電話 #満期
#書込み #不動産 #マーカー #友人
#住宅 #仕事 #ブログ #滑り込み


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 『連載7:日本... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 【都道府県別... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録