マイホーム知恵袋研究所が30代・40代・50代で川西市・宝塚市・伊丹市・池田市に家を売買をお手伝いします
不動産研究所が取引のストレスと時間を80%以上削減し消費者目線100%特化しながら夢のマイホーム取得計画をお手伝い




今日は冬に滑りに行った北海道の事を
書き込みたいと思います(^^)

関西の友人から北海道産ミネラルウォーターは
美味しいからお茶を買わずに水買いや~と
さんざん言われて居たので(^^;
実際に北海道に到着したら早速、水!!
を購入してみました。
半分、何処で飲んでもミネラルウォ-ターは
変わらんやろ~と思いながら飲んで見ると(・・)
・・・・・美味しい? 確かに美味しいです。
まろやかと言うか・・・ちょっと表現がしにくいのですが
確かに都会で買う水と違うような気がします。
そこで折角だから色々試してみることにしました。
物色して行く先々の各地で購入したのが
写真の4種類①ニセコ連峰の天然水 ②支笏の秘水 ③オロフレ山渓水 ④天使の心
を購入して見たのですがminoru個人的にはルスツリゾートで購入した
①のニセコ連峰の天然水がすっきり飲み味でお気に入りです(^^v
皆さんも北海道に行くときは是非、ミネラルウォーター試して見てください。
確かに、都会の物とは違いますよ~(^^0

minoru

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 愛車のエアク... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 西の魔女が死... »