マイホーム知恵袋研究所が30代・40代・50代で川西市・宝塚市・伊丹市・池田市に家を売買をお手伝いします
不動産研究所が取引のストレスと時間を80%以上削減し消費者目線100%特化しながら夢のマイホーム取得計画をお手伝い




今日は港町の神戸で食べたランチを書き込みたいと思います

これは先日、仕事が休みの木曜日に神戸に行った時に
知り合いのお店に寄って友人のダイビングインストラクターと
昼食のランチを一緒に食べに行った時の写真です♪

友人のお勧めイタリア料理店で美味しいよと
言われた生パスタのキノコとボリューム満点の
神戸牛ホットドック!! ひとくちで食べれない位でした(^^)

久々にあった友人とも話が盛り上がりこれから
ベストシーズンに入り仕事がピーク時になるので
お互い体をいたわって海がんばろね~と
雰囲気も良いし楽しいランチを食べれました

美味しいお店に連れてってくれてありがとう♪

minoru





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 久々にお気に... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 大奥:柴咲コ... »