明日はわが身

冤罪という名の人為的な犯罪に巻き込まれることは対岸の火事ではない。明日はわが身である。

スリップ痕とさっか痕の位置関係

2008年01月25日 | スリップ痕考察

関係資料によれば

スリップ痕の脇にさっか痕が認められる。
(上のバスはタイヤ位置の確認のため)
(下のバスも取り合えず置いただけ)
(白バイもイメージ)

なんか変だな?スリップ痕とさっか痕
行儀良く並んでいていいのか

昨日の私的解析図(あちら様主張を私的に想像妄想仕様)

と合わせて見れば、
黒髭のスリップ痕の真横だけにさっか痕があるというのは変だ。
百歩譲ってもの最終停止位置までは付いてないとおかしくないか?

ついでに言えば、黒髭下の----は車輪の軌跡だが、スリップ痕が付くとすれば一番可能性のあるのが、衝突時のの一番下の位置からだ。2m以上も我慢してからオモムロニスリップ痕付けてみました!というのは漫画の世界だけだろう。


最新の画像もっと見る