ハルママの乳がん笑病記

乳がん!子どもも仕事もどうしよう・・・どうせなら明るく闘病生活できたらいいな。乳がん診断からの日にちと治療費も記録します

4日目 マクロビ度★(5段階評価)

2015-06-26 22:12:21 | 食生活
三日坊主の4日目に入りました。
今日、生協で食材が届くんだけど、それまではあるもので乗り切る!!

朝ご飯:8:30
トマト半分、梅干し雑穀おにぎり、グレープフルーツジュース

昼ご飯:11:10
雑穀ごはん・おかかのり付き
野菜オーブン焼き・蒸し大豆を
カポナータソースで。
ミカンヨーグルト

  カポナータはレトルトですが、すごくおいしい。。。
  自分で作れるかなあ??
  蒸し大豆もこれまたお店で買ったんだけど、
  ゆで大豆より断然おいしい~♪

おやつ:16:00
アーモンドクッキー

  お土産でもらいました
  
夕ご飯:18:30
温野菜と、豆ののサラダ
ヒレカツ
キクラゲとニラの卵炒め
雑穀ご飯と納豆
ビール、柿の種
ヨーグルト

普通のご飯になっちゃいました(-_-;)
子どもの空手の試合に向けて勝つ=カツ
大切なのは、反省材料として記録すること。。。
って、言い訳しつつの更新です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿