ハルママの乳がん笑病記

乳がん!子どもも仕事もどうしよう・・・どうせなら明るく闘病生活できたらいいな。乳がん診断からの日にちと治療費も記録します

行ってきます

2017-01-26 07:16:29 | 病院
12月から背中に痛みがあり、 最初はヨガで筋を痛めたかな、と思っていたのだけど。。。
治らない。ヨガに行っても休んでも治らない。
もう2ヶ月近くになるので、病院の予約をしました。
骨転移だったらいやだなあ( ; ; )

でも、楽しみなことも1つ。
今年から病院が移転して新しくなっているんです。

元気が出るように、
昨日職場でいただいた国産レモンの写真!

自宅の庭で収穫したそう。

こんなにまるまるしていてオレンジ色のレモン、
初めて見ました( ^ω^ )

心にビタミン補給して、
行ってきまーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿