ハルママの乳がん笑病記

乳がん!子どもも仕事もどうしよう・・・どうせなら明るく闘病生活できたらいいな。乳がん診断からの日にちと治療費も記録します

退院しました。

2014-08-11 18:08:40 | 病院
10日日曜日、退院しました!
入院からちょうど1週間、6泊7日の入院でした。

早く退院しようと思えば、2~3日短縮もできたけど。。。
傷の痛みと、微熱(37度ちょうどくらい)と、膀胱炎が心配で。
あと、正直、家に帰って急にフルで動ける自信がなかったので。

そんなこんなで少しのんびりしていたら、台風が来ちゃったよ!?

最初は日曜午前退院、って申請したけど。ちょうど台風にぶつかっちゃう
で、前日夜に、急に日曜午後へ変更してもらう。

ところが、日が変わってみたら、午後の方がひどいじゃないか!ってことで
午前退院で昼頃にチェックアウトを、9時過ぎに申請。。。
ごめんなさい!結局、10時に両親と息子が迎えに来ました!

看護婦さん忙しいのに最後の最後までごめんなさい

バタバタとしたに降りるも豪雨で動けず、一階で小一時間待機。
ちょっと止んだ隙に車へダッシュ!!

小走りできるんだ~って、ちょっと感動。笑
そうして自宅へ戻りました🌟

自宅だとご飯のしたくも洗濯もあるけど。
いいよね、自分の家。

明日、父子は秋田へ出かけてしまうけど。
一晩あーだこーだと話をして。楽しみました。

あ、入院中に悩まされていた便秘。
翌日からは快便ですよ
もう、ミルミルに頼らなくてもダイジョウブ!

痛み止めのロキソニンは6錠もらってきましたが、
とりあえず使わずに過ごします。

次の外来は14日。結果と今後の治療がわかるのでドキドキです。
切り直しがありませんように!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿