ハルママの乳がん笑病記

乳がん!子どもも仕事もどうしよう・・・どうせなら明るく闘病生活できたらいいな。乳がん診断からの日にちと治療費も記録します

手術翌日

2014-08-06 19:45:15 | 病院
さて、待ち遠しい朝が来ました。

8時のご飯はあきらめていたけど、
食べますか?ときかれ、思わずはい!と返事。

パンにコーンスープ、ささみのサラダ。美味しくいただきました!


座ってご飯を食べたら頭もすっきりしてきた!
看護婦さんと立って足踏みができることを確認し、導尿をはずす。
時々痛かったから、よかった。。。さらにすっきり!

回診の先生に傷を見せて、
大丈夫。元気そうね。ブラジャー持ってたらつけた方が楽だよ。
といわれ、早速。と思ったら!きつい!?
授乳用のやわらかブラなのに。。。

もう一つのナイトブラを試すと、こちらはセーフ⭐️

ずっと便秘気味だし、朝のヨーを買いに行こうとすると。
昨日手術組が!みんな元気にウロウロしているんだね!よかった!

昼ごはんまで話して、
昼ごはんは、冷やし中華かご飯のチョイスで


冷やし中華が良い香りでちょっと後悔しました。

午後は、館内散歩したり、おしゃべりしたり、シャワー下半身だけあびたり。
同じ手術組で色々話せてたのしい!
職場に同じ病気の人っていなかったからね。。。

で、新聞読むうちに夕飯。

夏野菜カレーですよ♥️♥️

しかし、毎食どんぶり飯山盛り、だいじょうぶかなあ。

退院はいつでもいいそうなので、週末にする予定です⭐️


あ、部屋が移りました。
6人部屋から2人部屋へ。
ナースステーションの近くは、重症な人が入るんだって。
Sさん、元気に歩けるから~って、移動になりました。

当たり前だけど、
広いっす!
1.5倍スペース!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿